2016/中野アンテナハロウィーン


中野アンテナハロウィーンにて
ワークショップ🎃
曇り空の中、今回もたくさんの人たちで
パワフルな絵を描きましたよ~!




蝶ネクタイがオシャレな
ハロウィンライオン。


かっこよくしてほしいガオ。


ハロウィンイベントだから
コスプレちゃんがいっぱいいて可愛いです。




うん、いい感じガオね。

紙の左下にぽんぽん押してあるのは
小さなスポンジスタンプ。
小さい子でも簡単に楽しめるように用意しました。






きれいだねぇ。


ハロウィン色ということで、
今回は寒色は用意しなかったのですが、
なかなかいい感じ。



スタンプ、最高じゃないのぉ~!
ライオンも喜んでいます。


と思いきやローラーで容赦なく!!笑
この思い切りの良さが、最高です。


途中、知り合いのカメラマンさんに
とっても素敵な写真を撮っていただきました。






 いい写真!😊


ゴリゴリゴリゴリ…
ん?
ゴリゴリゴリゴリ…

ぐちょーーーーーーーー!!!!!!


うおおぉぉぉぉーーーー!!
ここにきて『すべて無にしてやる』キッズが
現れたー!!

実はこれほぼ毎回の恒例なのです。
なぜか終盤になると、全てを塗りつぶす爆発現象が起きます。
参加キッズたちは入れ替わり立ち代わりなのに…
不思議です😂

これじゃあライオンが見えない…!
ということで一時救出!笑

持ち直した!!

と思いきや、
じょばーーーーーーーーーーー


も、もうね、紙やぶけちゃった…笑
ので、終了~!

すさまじいワークショップでした!


ほとばしる情熱ライオンになりました!
すごかったー!

コメント